
電線にカラスがとまっているのを見つけて
「ンェェェ」「ウァァァ」と言っている白兄弟。
可愛い感じの声が王子で、変な声がくり氏です(爆)
この変な声は「クラッキング」といいます。
狩猟本能が刺激されて?出る声です。

でも・・・くり氏ったら、
私がくしゃみをするとなぜかクラッキングします(爆)
謎です(ノ´∀`*)なんでー?


たこ焼き
↑昨日UPし忘れたw
晩ごはんはたこ焼きでした。
最近夜に炭水化物を控えているけれどたまにはいいでしょー♪
おいしかったです(^^)

なす味噌炒め
これは今日の晩ごはん。
たーちには、ごはん、副菜、お漬物が付きましたが私はこれだけ~。
なす味噌炒め(鶏ささみ・もやし入り)と具だくさんの野菜スープ。


明日叔母の通夜に熊本まで行くんですが、
いつも行く祖母の家よりさらに遠いのです(-_-;)
往復だけでおそらく7時間くらいはかかるかと。
猫たちの晩ごはんの時間に通夜が始まる(午後7時ごろ)ので
明日は申し訳ないけれど、猫たちのごはんタイムを
朝・昼過ぎ・夜遅く、に変更しようと思います。
(いつもは朝・晩の2回です)
ちゃんとおりこうさんにお留守番してくれるかな~?
ちょっと不安だな~( ゚∀゚)あはは

Secret


