2016.02.23 王子の再診
本当は木曜日に王子を連れて再診に行くつもりでしたが
木曜日はたーちが仕事で遅くなるし、
前日の水曜日は病院が休診日。
ということで、だいぶ早いのですが、今日再診に行ってきました。

この前は膀胱におしっこがまったく溜まっていなかったので
エコーもだいぶ見づらかったのですが
今日は少し溜まっている時間帯を見計らって行ったので
この前よりしっかり映りました。
キラキラした結晶状のものも映らないし、石も映らないので
先日もらったお薬を飲み終わったらいちおう完治ということで
通院終了でいいですよ、と言われました。
しばらくは療法食(c/dマルチケアコンフォート)を食べてもらいますけどね。
よかったね~王子♪

疲れたニャ
「病院なんてララ~ラ~ララララ~ラ~」
↑今日はエコーだけで注射も何もなかったので
帰宅したらすぐごきげんモードでした(^^;)


そうそう、王子の診察が終わって、静かな動物病院の待合室で待ってたら、
小さい声なんだけど、なんだか人間の赤子のような泣き声(鳴き声?)が。
ええー?何ー?と思ったら
診察の終わった女先生がちっこい赤ちゃんをあやしていました(爆)
まさかと思ったけど、ほんとに人間の赤ちゃんだったww
そういえば病院のFB(年末に投稿)に
「妻が数日入院しますのでご迷惑をおかけします」とか書いてあったけど
病気じゃなくてご出産だったのねー!と納得しました。
「FB見ましたよ~入院ってこのことだったんですね」と私が言うと
女先生が「そうなんです、この子産んでましたw」って言ってました。
赤ちゃんはまだ生後2ヶ月くらいだけど、
子育てしつつもうお仕事に戻っているとはびっくりポンです。
両立、大変でしょうが頑張って~(*'ω'*)

Secret


