自由気ままなくり氏
他の子の迷惑を顧みないくり氏(爆)
デレンデレンの甘えっこ。自由気ままに生きておりますwww

猫生8年(もうすぐ9年)、超マイペースに生きてきたここちゃんですが
ここにきて「人に可愛がってもらう」という新たな喜びを見出したようでして。
今まで撫でても喉をゴロゴロ鳴らすことがほとんどなかったのですが
最近、テレビを見ながらここちゃんを撫でていると
体に耳をくっつけないと聴こえないくらいの音量で
結構ゴロゴロ言っております(爆)
(いや、若かりし頃は「ここちゃんを撫でる」ということすら
なかなか難しかったのでねぇ・・・笑)

3年くらい前までは人に露骨に甘えることはなかったんですが
くろっちーがいなくなった後くらいから
リビング就寝をしている夜中に、私にだけ大音量ゴロゴロするように。
そして最近はたーちのところにてくてく歩いて行って
目の前でドテッと転がって甘える姿も板についてきましたwww

うんうん、そうやって飼い猫になっていくんだね~(爆)
オープンハートに時間かかり過ぎでないの?ww

ただ、ここちゃんの中では
ママちゃん=ワタシのおかーちゃん(甘えてもいい対象)
パパちゃん=ワタシの遊び相手
という区別があるようですよ。


今週は行事前(卒業式とかね)なので多忙なたーち。
来月は劇的にヒマだそうです(爆)
今月末までとりあえずく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


晩ごはん
晩ごはん。相変わらずごはん抜き(笑)
ほとんど野菜だけどいちおう鶏肉の煮物(大根・にんじん・ごぼう)、
ポテトサラダ、トマトと日向夏のサラダ、味噌汁。
・・・サラダばっかりww

大根を2本買ったばかりなのに、
父から3本大根を貰ってしまったので
ただいま大根祭り絶賛開催中です(´ж`;)

Secret


