2016.02.25 平和な光景
夕方、急に体調が悪くなって吐き気がしたので
え?インフルエンザ?とか思ったのですが
結局なんでもありませんでした(爆)
うどんをやわらかく煮込んで食べたら治りましたわ(´ж`;)
わたくし、体力は老人並ですが(爆)、体はそこそこ丈夫ですwww


ぐぅ。
毎日こうやって仲良く並んで寝ている猫たち。
平和だなぁ・・・くり氏がいないから(爆)

くり氏は、リビング就寝にすると
「チャンス到来!それっ!」という感じで、キッチンでいたずらし放題(笑)
いたずらするような物を置いていなくても
他の3Cを叩き起こして一緒に走り回ったり・・・
なにがしかやってくれるんです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
くり氏ほど「夜行性」という言葉が似合う男もそうそういますまい(爆)


すよすよ。
可愛らしいのんちゃん。最近パパのお膝に抱っこされるのが大好き♡
のんちゃんがこうやってぐっすり安心して寝ている姿を見ると
拾ってきて(保護して)本当によかったな~としみじみ思うのです・・・(´∀`*)

Secret


