2016.02.27 実感
たーちと一緒に昼から美容院に行きました。
この前パーマをかけた時にかかりが悪くて
すぐに「パーマもストパーもやってない普通のロングヘア」状態に
なってしまったので、今日はカットとカラーのみ。
もうロングヘアにパーマはかけません。
(美容師さんが言うには、ショートなら大丈夫だそうですが。笑)

髪型
今日の仕上がりはこんな風になりました~。
ちょっとアイロンで巻いてくれましたの。
毛先は元気なさすぎなので5~10cmくらい切りましたw

パーマがかからない原因は、髪の毛の「こし」っていうのかな?
そういうのが足りてないからだと思います。
私も年を取ったっちゅーことですわ。
最近いろんなところがたるんでいるのでね(爆)

最近おなかがたるんでいるここちゃん(こちらもそれなりの年齢w)に
「私たち、もうだいぶお年頃を過ぎちゃったわよね~」
と話しかけるのですが、ここちゃんには無視されてますwww

ふんっ。
「ワタシはまだまだ若いのよ。一緒にしないでちょうだい。ふんっ」

Secret


