fc2ブログ
2016.02.28 改心しましたw
ねえママちゃん
「ねえママちゃん・・・」

ベランダ好き♪
「ママちゃん、ベランダってぽかぽかして気持ちいいね♪」
のんちゃん・くり・くらはベランダに出るのがあまり好きではありませんでした。
だから以前はベランダに出してもすぐに部屋に戻ってきていたのだけど
生活する中で、徐々にベランダは安全なところで楽しいな♪とわかったみたい。
今では「ベランダに出たい~♪」と要求されるまでになりました(^^)


虫さん・・・
「虫さん発見! 絶対捕まえるから見ててね!!!」
いや、ママちゃんは虫さん嫌いなのでやめてください(^^;)


ママちゃん、呼んだ?
「ママちゃん、ぼくのこと呼んだ?」
うん、だいぶ前に(爆) くり氏、ママちゃんのこと無視するからねーwww


お釈迦になったPCが、心を入れ替えて(違)戻ってきました。
HDD全取り換えだから中身まっさらです。
それはそれでショックです"(-""-)"

もう新しいPCを使うことにしたから、
改心したPCはたーちに差し上げることに。

でもまずは外付けHDDにシステムイメージでバックアップを取ってあったので
改心した(HDD入れ替えた)PCにデータを復元するところから。
とりあえずやってみたら、
なんと壊れる1週間前の状態まで復元してくれました~(TωT)よよよ
でもメールのデータは(あることはあるようだけど)
「復元する際にスキップしました」というような
エラーメッセージが出てしまい、戻ってくれませんでした( ノД`)
そこが一番大事なところだったのにー・゜・(つД`)・゜・

メーラーに戻せなくても、
せめて開ける形(.emlという拡張子のファイル)に戻ってくれれば
あとは手動で地道にインポートすることも出来るし、なんとかなるのになぁ。
明日またチャレンジしてみます。

Secret