じーっ
くろちゃんのお食事タイム。
横でひそかに狙う猫が・・・(笑)


スキありっ!
スキあり!!
(最後の2粒くらいで我慢できず横取りするここちゃんw)

自分のごはんは数粒残すくせに
くろちゃんのごはんやミルクの時には
しっかりスタンバっているここあ姉さん( ´艸`)
隣の芝は・・・じゃなくてごはんは美味しそうに見えるそうですw


ごはんが終わると・・・

お姉ちゃーん♪♪
「お姉ちゃ~ん、遊ぼ~遊ぼ~~♪」

くろちゃんの愛情表現はストレートに首に抱きつく、というもので
毎度ここちゃんは若干迷惑そうな顔をしていますが
くろちゃんが噛まない限りはそのまま抱きつかせています(爆)
でも、くろちゃんの方が
嬉しくなっちゃってガブガブ!と甘噛みしてしまうので・・・

カンフー!?
首からくろちゃんを下ろして、カンフー対決?に移行するのでしたw
だいたい アチョ~アチョ~ とか、蹴り蹴りばかりやっていて
そのまま終了するんですけどね(爆)

やっぱ猫でも型が大事なんでしょうか?(爆)


今日のここちゃんは、くろちゃんの遊びに延々と付き合ってました(^^;)
昨日ぐっすり寝て疲れがとれたのかも(*≧m≦*)ププッ
Secret


