朝から美味しいものが届きました。

ドカ買い
しらす箱買い&サーモン半身www
あっという間に見物に来た右上の黒い子は
この後たーちにより排除されました(爆)

早速小分けにして冷凍庫へ・・・。


昼3時過ぎ。
小腹が空いたのでお砂糖控えめで焼きりんごを作りました。

焼きりんご
もうちょっと焼いてもよかったかな。中にプルーンも詰めてます。
この器は焼きりんご専用ポットです。
(この前はちらし寿司を入れてましたけどねwww)


夜、ドカ買いしたしらすを使って、今夜はしらす丼~♪

しらす丼
海苔・ねぎ・卵黄・しらす と、ごく普通の材料ですが
お醤油ではなく、ごま油をかけていただきました☆
私、塩&ごま油という組み合わせが好きなんですけれど
しらすは塩味があるので、ごま油で食べるとホントに美味しいんですよ。


火曜日から、たーちは春休みだそうです。
毎日お昼ごはんを家で食べる人が自分の他にいるというのは
ちょっとしたストレスです(爆)
っていうか、あと2年もすれば、たーちが一日中家にいるかもしれず(^^;)
♪ きっと来る~ (「feels like 'HEAVEN'」)

犬や猫もそうだけど、
人間もストレスがかからないよう「安全距離」を保たなくちゃいけませんねぇww
Secret


