2016.03.03 お付き合い
おはよ~
王子、おはよ~。
昨日の朝はママちゃんびっくりしたんだけど。

「そんなにびっくりされるとは・・・。そっちの方がもっとびっくりニャ」


ここから乗っかる!
「だっていつでもここから乗れるニャン」

タワーの一番上の段からそのまま歩いて行けるように
なっていたのでした。
こんなに 便利な 簡単に行ける状態なら、
王子を責めても仕方ないっつーことですな。
タワーからカーテンをいたずらしないように
いつもカーテンは左側に全部寄せて束ねてあるのですが
カーテンレールまでは気が回らなかったなぁ。

ん~、でもタワー設置場所は動かせないし
(大きいので置ける場所が限られています)
レールに乗らないように何か工夫をしてみましょう。

ちなみに、昨日レールの上から降りづらかったからなのか
王子自身は、もうレールに興味なし、という感じでしたけどねwww


さて、風邪をひくなんてもってのほか!と思っている
自称「強い子ちゃこぽん」(爆)
鼻風邪ですが早く治したくて、今日は一日まじめ~に寝ていました。
猫たちも、なぜかわかりませんが
まじめにぐーぐー寝ているママちゃんの傍で
みんなぐーぐー寝ていたのでした。
ママちゃんにお付き合いして静かに寝てくれてありがとうね(^^)

Secret


