朝ごはん
朝ごはん。久々の乳製品祭りww ←乳製品で出来ている女σ(゚∀゚ )私
シチューリメイクのグラタン、ヨーグルト、
鶏ささみの塩レモン和え(ポリ袋調理でしっとり)、クロワッサン。
風邪ひいてたし、がっつりいただきましたよ~♪
おかげで今夜までに風邪はほぼ退散したようです(・∀・)


4C
珍しく4Cが全員フレームの中にいたのでパシャッ☆
電子ピアノはすでに猫たちのくつろぎの場と化しておりますwww


のんちゃん
お天気が良かったのでベランダに出たのんちゃん。
これは・・・ポーズしてくれたってことよね?(緊張してるけど。笑)


ごろりんくり氏
くり氏はベランダでごろごろと転げるのが大好き。
キミが一番猫らしいかもね~ww


夜、「寝室で寝るー!」というここちゃんを送り出すために
リビングの扉を開けて差し上げたのですが、
リビングから3歩出たところで「やっぱリビングで寝るー!」と心変わり(^^;)
女心はなかなか察するのが難しいのでございます( ̄m ̄〃)
今日は王子&ここちゃんとリビング就寝です~(^^)

Secret


