朝、久しぶりに王子のおちりに
うん○が添付されたままになっていました(´ж`;)
↑これ、長毛猫あるあるww

残念なことに、添付されたうん○をティッシュでつまんで取ってあげた後も
周りの毛が少し汚れていたので(うん○がゆるいわけではありません)、
王子の足裏の毛をカットするハサミ(人間の鼻毛切りばさみ)で
おちりの汚れた毛を適当にチョキチョキ切ってしまいましたーww


王子爆睡。
おちりスッキリの王子は、ごはんを食べたら朝から爆睡です。
(目を開けたまま寝てます。コワイコワイ・・・w)

ママちゃんとここちゃん
ママちゃんとここちゃんのお昼寝。(ママちゃんモザイクなしww)
ここちゃん・のんちゃんの女子組は
こうやっておでこをくっつけるのが好きみたい。
ここちゃんはこの格好をしていると、
本物のお母さん(←猫の)を思い出すのか
喉ゴロゴロの音がちょっと大きくなります(笑)
私の顔にさらにぐりぐりとおでこを押し付けてくるのが本当に可愛い♡


明日、鹿児島市内で大きなマラソン大会があって交通規制が敷かれるので
今日のうちに買い物へ。
買い物中にギネスのスタウトを発見!ワタクシ、テンションMAX!!
スタウトちゃ~ん、久々に見たよ~ヽ(*´∀`)ノ
多めに買い込んで帰宅しました(^^)

スタウト(ギネス)
これこれ♪
ドラフトは好きじゃないんですが、エクストラスタウトはとても好き。
とは言っても下戸なので1本でヘロヘロですけどねww

Secret


