2016.03.06 マラソン大会
仲良し
今日もみんなつつがなく一日を終えました(^^)

今年初めて開催された「鹿児島マラソン」。
鹿児島のメインストリートや海岸線などを
桜島を眺めながら走るという1万人規模の大会です。

つまり、市内の主要な道路が閉鎖(笑)
どこにも出掛けない方が身のためww

ということで、地元局が中継するマラソン大会を観ながら
だらだら過ごしました~。
私はね、マラソンはともかく、
ファンランくらいなら走ってもいいわよ、という人なんですが(←意外www)
たーちはこういうのは一切ダメ~(笑)
瞬発力はいいけど、忍耐力はダメなのだそうですw
ファンランくらいの距離を走るのも、一人じゃつまらないから
結局「運動をしない」という選択をするワタクシなのでした( ̄m ̄〃)


角煮
晩ごはん用に作った豚の角煮。
めっちゃくちゃ美味しかった。やばい、食べ過ぎちゃうよ~~(´~`)

Secret


