2016.03.07 チキン男
隠れて威嚇(^^;)
↑近くの電線にカラスが2、3羽いるんですが、
王子ったら、こんなにしっかり隠れておいて
「うぇぇぇ・・・」「うぁぁぁ・・・」と彼らを威嚇(クラッキング)しております(爆)

去年までたーちのベッドで粗相をすることがあった王子。
もういい加減お漏らしもしないでしょう・・・ということで、
1階寝室のドアを朝から解放して、私は2階で家事をしていたら
王子が1階でGETした獲物らしきものを咥えて2階に登場。

それはなんと、まめさん愛用の冬のお洋服でした(*ノ・ω・)ノ
なんでまめさんの服が???とはてなマークがいっぱいですが、
本当にどこから持ってきたのかわからない"(-""-)"
引き出しを開けた形跡もないし、なんだか朝からミステリアスな事件でした(^^;)

まめさんの服
↑このお洋服を咥えて持ってきたのですよwww


あったかいね~
暖かい一日だったので、あちこち解放~。
猫たちものびのび過ごしました。

Secret


