肉球くんくん
肉球くんくん。
のんちゃんとここちゃんは、決してべったりはしないけど
いつも並んで寝ている印象があります。


女子会
女子会やってたら眠くなってきたところ(笑)
ここちゃんはもう目がイッちゃってますwwww


入れない男子w
そのまま寝ちゃった女子2名と、女子会に入れないでいる男子1名(爆)


たーち、来年度から業務内容が一部減るそうです(´ж`;)
補助金やら来年度から貰える年金やらがあるので、
収入的にはおそらく今年と同じか、
少しマシな感じにはなるだろうけどw
今年度は受験生のレッスンをしていたけれど
今のところその子は滑り止めには受かっているので(本命はこれから受験)
レッスンもこの3月までで終了だし、
そうなるとレッスン代もなくなり、ちょっと家計的には痛いですねぇ~。

まあでも、今年度は週4日(たまに5日)勤務だったのが
来年度は週3日勤務くらいで済みそうなので、お休みも多くなるし、
そろそろ私がパートか何かやってお小遣い(猫生活費w)稼ぎましょうかねぇ。
・・・はっきり言って働くのがとっても苦手なんですけどねー(^^;)
新年度になったらちょっと考えてみよう。うん。・・・う~ん(爆)

Secret


