2016.03.11 5年経ちました
5年
東日本大震災から5年が経ちました。
震災と同じ年にチャコとちょびが亡くなったのですが
当時と違って今は犬がいなくなり、猫のみと生活しています。
災害時の避難袋、あらためて見直して
猫たちが不自由しない程度の備えをしておかないとね。


ファンヒーターの神ww
我が家にここのところ毎日のように降臨している
ファンヒーターの神(爆)
ごはんの時間になるとこの場所に降臨して
人族に目線だけで無言の訴えを・・・ww


カルパッチョ
晩ごはんの時食べた鰤のカルパッチョ。
お魚の下にスライスした玉ねぎが盛ってありますw

猫たちの分は、お刺身を切る時に端っこを小さめに切って取り分けて
人間のごはんが終わってからあげています。
(でないと大騒ぎしちゃって人間がごはんを食べられないwww)
お刺身はくり氏とのんちゃんの大好物。
ここちゃんと王子は、ほんの少し食べれば満足します。
猫=お魚大好き!とステレオタイプで考えない方がいいみたい(^^;)

Secret


