2013.03.25 可愛いオーラ
今日はグラヨロ騒動以来2ヶ月以上ぶりに
車の運転にチャレンジしました!
たーちが送別会だったので、お店まで送迎をw
まだ若干目がチカチカしますが、どうやら大丈夫そうです。
(↑これは夜の運転だったので夜は大丈夫ということにしましょう。
 昼間はどうなのかまだわかりません)

さて、夜中になり、たーちとくろちゃんが寝室へ行くと・・・

可愛いビームww
きゅぴーん☆ 可愛いビーム全開のここちゃん♪♪
こっそり私を見ているのですが、どう見ても
「ワタシを見て~♪見て~♪遊んで~♪」
と言っているようにしか見えないんですが(爆)

こういう時は、しばらくリボンちゃんやら私のペンタブのペンやらで
きゃーきゃー遊びます。
しばし遊んでから水を飲みに行ったので
私もPCで遊んでいたら・・・

可愛いオーラwwww
きゅぴーん☆ 可愛いオーラも全開のここちゃんヾ(*´∀`*)ノ
私が再び遊んでくれるまでこの顔で待ってます( ´艸`)
・・・萌え死にます(爆)

ここちゃんは、滅多に喉をゴロゴロ鳴らすことはないのですが
私の腕の近くで寝る時だけ、こっそりゴロゴロ言うんですよね(〃▽〃)
うっふっふ♪ 私だけのこ・こ・ちゃ・ん♪♪(←ごきげんな私wwww)
Secret


