2016.03.14 たなぼた
ここあ大佐
近所へお買い物に行く人族を見送るここあ大佐(笑)

長年使っていたラテミキサーが壊れて、
ダイソー(100均)で買おうと思ったら150円と書いてあって
「ちぇっ、値上がりしたのかー」と思いながらいちおう買ってみました。
家に帰ってその150円のやつを動かしてみたら
なんというか軸がぶれてて大袈裟な動きだったのでちょっと分解することに。

分解したところで、今まで使っていたミキサーも分解可能ということに気付き、
壊れたミキサーも分解して修理すればいいじゃん♪ということになり、
修理したら、150円のやつよりずっと立派に働くようになりました(爆)
150円の方は結局軸がブレブレで直りませんでしたけど、
棚からぼた餅ってことでまあいいかw


たーちは、すでに高校の今年度の授業が終了しているので
今週から週休5日です(ひまー!)
おかげさまで家計もぴーんち!(笑)

Secret


