2016.03.15 たーち誕生日
本日、たーちがお誕生日を迎えました。

で、年金が貰えるようになるらしいので
市役所に添付する証明書等を発行してもらいに行って
郵便局から書類を郵送して、手続き無事完了~♪
市役所へ出掛けたついでに日用品のお買い物へ。


飛行船!
車で移動していたら、お空に飛行船が飛んでた~!

スヌーピー♪
しかも、スヌーピーとウッドストックが描かれた飛行船♪
(まあメ○トライフだからですけど~w)
写真では見にくいですが、左側(機首の方)にスヌーピーが、
右上にウッドストックがいます。


今日が誕生日のたーちに、何が食べたいかと聞いたら
「ケンタッキー♪」とか安上がりなことを言うので
夕飯はケンタッキー祭りでした(爆)

わくわく♡
↑ケンタッキーの香りがするのでwktkして待っているのんちゃんwww
「ママちゃん、これってワタシが好きなアレだよね?」
+   +
 ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +  ワクテカし過ぎですww

お魚にはそこまで興味のないここちゃん&王子も
今日はケンタッキーのおすそ分けを喜んで食べました(^^)
(猫たちには、衣は外して、胸肉の骨に近いところをあげています)
みんなで美味しいお祝いが出来て、よかったね♪


チャコさんも今日がお誕生日。生きていたら19歳。
もう5年も経つんだね~。
月日の経つのは早いものですね・・・。

Secret


