新しいPCになって(Windows10になって)早1ヶ月半。

なぜこのPCは、位置情報の設定も何もしていないのに
鹿児島の情報を優先して教えてくれるんだろうかー?と
ちょっと不思議に思っていました。
そんな時見かけたこのツイート↓↓↓



げげーーーーーん!
初期設定、普通にやっちゃったから勝手に情報が送信されちゃってたのね!!
なんという失態!!!!
(てか、はじめに注意書きくらいしておいてくれ~>Microsoft)
初期設定で失敗しましたが、設定のやり直しはきくので
慌てて設定を見直して、要らない設定をOFFにしまくりました。

最近のPC、怖いわ~"(-""-)"


あ?
「んあ? ママちゃんのPC、そんなことになってたのね・・・」

そうなのよ~。
IEを入れたら
「ディスプレイドライバーが応答停止しました(けど回復しました)」とか
やたらとエラー出まくりだし、
時々無線LANが繋がらない状態になって
「ネットワークプロトコルが1つ以上不足しています」
ってエラーメッセージが出たり。
ほんと、新しいくせに厄介なPCですこと!


晩ごはん
晩ごはん。相変わらずごはん無し(笑)
野菜とセロリの葉のスープ、
もみもみキャベツサラダ(マッサ&オリーブオイル)、
やわらか鶏むね肉と長ねぎの粒マスタード焼き。

Secret


