2016.03.19 守り猫
「精霊の守り人」、始まりましたね~。
原作読んだことがないので1冊目を急ぎ取り寄せ中ですが
原作読んだことがないからか、1話目から楽しめました。
綾瀬はるかさんのアクション、凄い!!
「仁 -JIN-」で、
「南方先生!」「コロリでございます!」
とか言ってた綾瀬さんと同一人物だなんて思えませんよwww


マスターとパダニャン
我が家の守り人・・・ではなく守り猫のここちゃん(とパダニャン)。
このふたり、だいたいこの距離感から近づくことがあまりないのですが
それでも、いつもふたり寄り添っています。
親子とか親戚とか、そういうんじゃなくて、
やっぱり師匠と弟子って感じ(*´艸`)


ラブラブ♪
ここちゃんとこんな風にお鼻をくっつけると、
ここちゃんの方からグリグリと鼻やおでこを押し付けてきます(ムフフ♪)
幼き日、お母さん猫にこんな風に甘えていたんだろうね( ̄- ̄)
その大好きなお母さんに捨てられちゃったんだけどね(涙)

そんなここちゃんが可愛くて可愛くてたまらないママちゃんなのです♡


晩ごはん
晩ごはん。相変わらずごはん無し。
大根と豚肉の炒め煮、長芋のグラタン(明太子入り)、
だし巻き卵、味噌汁。
最近油断していたら、またちょっと太ってしまった~。やばい~。

Secret


