
ハイヒールのんのん
写真を撮るとクールビューティー(!)なのんちゃんですが、
実際はベタベタの甘えっこ。
腰のあたりをトントントンと軽く叩くと、
写真のようにお尻が持ち上がっちゃいます(猫あるある)
我が家ではこの状態を
「ハイヒールのんちゃん(ハイヒールのんのん)」と呼んでいます(´ж`;)


お昼ごはん
朝から出掛けたので、昼は大戸屋で済ませました。大戸屋大好き(^^)
デザートにプリンまで付けたけど、全部で約1000円。
おなかいっぱいで帰宅しました。

帰宅すると、玄関前が廃墟か?と見まごうほど枯れ葉だらけ(笑)
いつもは見て見ぬふりをしますが(爆)、
今日は気が向いたのでお掃除お掃除!

掃除が終わってからここちゃんを抱っこして
1Fの道路に面したテラスに連れて出ましたが、
ここちゃん、テラスでゴロンゴロン転げて
めちゃくちゃごきげんになって帰宅しました(´ж`;)
ほんと、お外が好きよね~!
(白兄弟はお外に出るだけでストレスMAXだし、
のんちゃんは逆にピューッと走っていなくなる可能性があるので
ここちゃんのようにお外に出すことはありません)

Secret


