2016.03.23 ダメージがwww
昨日はお客さんが来て緊張してしまったくり氏と王子。
結局夜になってもなかなか落ち着くことが出来ず
そのまま朝を迎えました・・・。

そして本日、朝から私たちが車の定期点検に出掛けて
昼前に帰宅した時の様子をご覧ください↓↓↓

おどおど
家人が帰ってきただけなのに
ビビッてしまってこたつに逃げ込んでいたチキン2名(爆)
お客さんが来たことのダメージ、かなり大きかったのね~(^^;)


お好み焼き♪
今日は近所のお好み焼き屋さんのサービスデー。
いつもは870円のミックス焼き(いか・えび・豚肉)が500円♪
お店で食べてもいいけど、お店だと時間かかるので
(↑お店の人が目の前で焼いてくれるんだけどねw)
電話で注文→テイクアウト→家が近いからおうちでアツアツを食べました。
具材がゴロゴロたくさん入ってて美味しかった~(^^)


のび~~
夕方になってようやく敵(客人)がいなくなったことを確信した王子、
へそ天で寝始めました(´ж`;)

Secret


