2016.03.26 パパがお休み
配達中
パパは今月、週休5日で働いているので(ほぼ休みということですw)
ぼくたちがシロネコヤマトの宅急便でドライバー業務頑張ってます!(嘘)


のんちゃんのベッドよ
「くらが勝手に使ってたけど、これはワタシのベッドなのよ」

のんちゃん、このベッドを寝室からリビングに移動してあげたら
お気に入りすぎて結構な確率でこの中に入っていますwww
(寝室で寝る時に使っていたんだけど、今の季節は寝室のこたつ内で寝るからねぇ)


晩ごはん
私の晩ごはん。ワンプレートでおしまい(笑)
冷蔵庫の中に、大根とにんじんが少し、きゅうりが1本しかなかったので
昨日作ってあったポテトサラダを添えて
大根・にんじん・牛肉を塩レモン炒めにしました。
ついでだったから冷凍庫にあったにんじんの葉っぱも入れちゃったww
野菜なくてもなんとかなったなぁ(´ж`;)
・・・明日は買い物行きます(^^;)

Secret


