昨日、何気に書類の整理をしていたら
「あ!今年度は特定検診すら受けてないや・・・」と気付きまして。
せっかく無料の検診票がある(有効期限は明日までw)ので
ぎりぎりだけど検診に行くことに。
近所に1年半くらい前に出来たばかりの病院に予約電話をしてみたら
受診できるとのことだったので、今朝早くに行ってきました。

身長計ってもらったら・・・あらっ、ちょっと伸びてる(爆)
学生時代は160cmと公称していたのが
数年前には161cmになり、
今日は162cmを少し超えていました('ω'*)アハ♪
寝る子は育つ、って言うしね~(チガウチガウ)

血液検査の結果は明日出るそうです。

家から見える病院なのですが、新しいから設備が綺麗でした。←当たり前w
先生の腕はわからないけど、近いから便利なのは確かですww


かわいいくり氏
可愛いくり氏。今日はくり氏推し♪
足元にコルクの鍋敷きを敷いているところがポイントです(´ж`;)
とにかくコルクとか木の材質が好きみたいで
いつも鍋敷きやコースターを抱え込んで満足しているくり氏なのですw


天使の輪!?
上にペンダントライトがあったので
天使の輪みたいになっちゃったww
ごめんよくり氏( ̄m ̄〃)

私は毎日くり氏に惜しみなく愛を注いでいるのですが、
くり氏は私を無視してばかり(爆)
私の愛はいつくり氏に通じるのか・・・はぁ~切ないわぁ~(笑)
たーちにはデレデレ甘えるくせにねぇ。←嫉妬www


鮭の和風シチュー
晩ごはんに作った鮭とお野菜の和風シチュー。
味噌と牛乳と鶏ガラスープで美味しく出来ました(^^)

Secret


