朝からお弁当作りながらドキドキしまくりました!!
錦織くんモンフィスになんとか勝利☆
へとへとだったモンフィスが途中から復活してきたので
今日はダメかもと覚悟したんだけどよかった~ε-(´∀`*)


桜島の噴火
久々に噴火した時はたいそう騒がれましたが、
その後の桜島は今までどおり、定期的に噴火・爆発しておりまする。

世の中エイプリルフールでしたけども
個人的に一番可笑しかった企業ツイートはこちら↓


あの、巷で有名な平野レミさんレシピを忠実に再現wwww
タカラトミーさんは一日中嘘ツイートしまくっていて面白かったですw
タカラトミーさんのツイートで他に笑ったのは
こえだちゃんネタかな?←こえだちゃんで遊びまくった世代ww


かくれんぼw
くり氏、今日から新年度が始まりましたよ。
「ニャンだってーーー!?」

Secret


