2016.04.02 ついに・・・

ここちゃんの朝ごはん風景w
ここちゃんはフードを一粒ずつお口に入れて
一粒ずつよく噛んで食べますよ~( ̄m ̄〃)
食べる時のお顔も可愛さMAX!
ちなみに、にゃーにゃー鳴いているのはくり氏です(笑)
ここちゃんと王子は食事に時間がかかるので先に食べてもらって、
この2Cが食べ始めたところでくり氏&のんちゃんフードを計量して
時間差で給餌しています。
だからくり氏が「はやくー!」と鳴いているんですww


お天気が良かったので、猫たちをベランダに出していたのですが
ふと気づくと・・・

灰が・・・
ぎゃーーー! 灰が降ってるーーー!(久しぶりw)

というわけで、猫たち撤収、開け放っていた窓は全部閉めて
窓際がザラザラになっていたので掃除機をかけまくりました。
久しく降灰がなかったので油断してました~(*´Д`*)


ついに「あさが来た」が最終回を迎えてしまいました。
寂しいなー( ノД`)
「精霊の守り人」も、シーズン1は来週までだし~。
守り人シリーズは、とりあえず来年のシーズン2が始まるまでに
ぼちぼち本を読んでおこうと思います。
(ちなみに、ドラマもいいですけれど、原作本の方が面白いよ♪)

Secret


