うふふ♪
こちらの可愛い熟女・・・

本日9歳のお誕生日を迎えました~!(推定ですがw)

うちの猫たち、今のところ夭折する子(くれあ・くろっちー)や
短命の子(ちょび。享年7歳11ヶ月)ばかりなので、
ここちゃんは現在、我が家の猫ご長寿No.1でございます。
いやぁ~めでたい♪♪

今日はのんちゃんのごはんを買いにペットショップへ行ったので
そこに売っている犬猫用の可愛らしいケーキに目が行ったのですが・・・

私 「これ、ここちゃん食べるかなぁ?」
たーち 「食べないような気がするよね~」
私 「あの子、普通の猫の味覚と違うもんねぇ~」

という家族会議の結果、ケーキは買わずに帰宅(笑)
その代わりに、ここちゃんが大好きなヨーグルトを
食後に少しあげることにしました(^^)

ヨーグルト
こちらが、お誕生日プレゼント。
ヨーグルト小さじ2杯ほどですw
どうぞ召し上がれ~♪

おいし~♪
ここあ 「ヨーグルト大好き~♪ おいしい~♪♪」


横から狙われるw
横から狙う食いしん坊ののんちゃん( ̄m ̄〃)


まんぞく~♪♪
ここちゃん 「おいしかった~♪ 満足マンゾク♪♪」

こんなもので(笑)喜んでもらえてよかったです(^^)


晩ごはん
人間の晩ごはん。今日は白ごはん食べたーww
鮭と玉ねぎのグリル焼き、ふだんそうの卵とじ(トマトと日向夏添え)、
ざる豆腐(ローストアマニ)、味噌汁、ごはん。

Secret


