先日応急処置したペンダントライトのランプシェードですが
昨日セリアに行ったものの良さそうな材料がなく、
なんとか探し出して購入した手ぬぐいを使って
再びリメイク(デコレーション)しました~!

リメイク
今度は気に入ったのよ~♪♪
材料は手ぬぐいですが、
手ぬぐいの模様がステッチ刺繍みたいな感じだったので
これは使えるかも・・・と思ったら案の定いい感じに出来ました(^^)


リメイク2
ライトを消すとこんな感じ。可愛いでしょ♡
4/3の日記の写真と見比べてくださいね。

材料は、手ぬぐい(2枚で3個分取れました)、
クリアファイル(1枚)、マジックテープ(少し)。
工具はハサミと家にあった100均のグルーガンのみ。
材料費としては、およそ300円くらいで出来ました(^^)
しかもコレ、マジックテープで各々1ヶ所留めているだけなので
残っている材料に、好きな布を貼って同じようなものを作ると
着せ替えが出来るんですね~v(^∀^*)イェイ!
ペンダントライト自体はちょっと・・・だったけれど
棚ぼたで可愛いライトになって満足です☆


果報は寝て待て
私が真剣に工作しているので、ここちゃんは
「果報は寝て待て」モードに入りましたwww


晩ごはん
晩ごはん。
豆苗・納豆・塩昆布の卵とじ、塩サバ、なすの揚げ浸し、味噌汁。

Secret


