たーち、高校の方へは今年度初出勤でした。
とは言っても健康診断だけでしたけどww
(もうひとつの職場には1日から行ってます)

今年のたーちは週休4日。
働いていない日の方が多いな(^^;)
たーちが週の半分以上家にいて
猫たちのお留守番も少ないだろうし・・・ということで
私も4月からパートかなにかお仕事しようかと真剣に考えたんですが
考えただけでプレッシャーに押しつぶされて具合が悪くなりました(爆)
ま・・・まあぼちぼち考えようと思います(;・∀・)

えいっ
部屋の角にて、白兄弟の攻防ww
どちらも5㎏級なので横綱相撲・・・のはずですが
なぜか張り手の応酬でありますw


晩ごはん
晩ごはん。
ふだんそうのツナ卵とじ、新玉ねぎのグリル&ささみ肉のトマトソースがけ、
長なすの揚げ浸し、味噌汁。
ごはんは無しよ~(笑)

Secret


