2016.04.08 R.I.P.
夜、スマホにメールが来ました。
差出人はリズママ。

リズママは以前、携帯メールが苦手だと言っていたし、
今までほとんど携帯にはメールを貰ったことがありません。
なのに、リズママから携帯にメール。

ちょっと嫌な予感がしました。
高齢のリズちゃんが再び具合悪くなったのかと。
(ごめんねリズちゃん)


ところが、届いたメールは想像もしない衝撃の内容でした。

私は心臓がばくばくしてしまい
伝えられた内容が理解出来ずちょっとパニック。
たーちはショックで泣いていました。


おろおろするばかりで
リズママにかける気の利いた言葉すら見つかりません。
自分のふがいなさに呆れます。



Libera / You were there
歌詞はこちらから。
これは私からリズママに今贈りたい曲です。


いつも私たちを
優しく穏やかに、そしてゆったりした気持ちにしてくれたリズパパに
たくさんのありがとうを伝えたい・・・。
そして、きっとこれからもリズパパの大きな愛情が
リズママ・リズちゃん・サラちゃんを
ふんわりと、そして時にはしっかりと包み続けてくれると信じています。


May his soul rest in peace.

Secret


