2016.04.09 シーズン1終了
リズママのことを考えると心配で心配で・・・という状態ですが、
昨夜から、私に出来ることが何かあるかな~?と考えています。
とりあえず何かしないと落ち着かない、
でもちょっと遠いのですぐに行けないというのがもどかしい・・・
出来ることから少しずつ、リズママに寄り添っていこうと思います。


今日で「精霊の守り人」シーズン1が終わりました。
原作を読むと、シーズン1の終わり方が
「えっ? えっ!?」となるらしいのですが
SNS等でファンが炎上する前に、原作者の上橋菜穂子さんが
NHKのサイトにメッセージを寄せておられました。
なんという絶妙のタイミング!

闇を切り裂く刃 ―シーズン1最終回に寄せて―

よかった。話がどこに行っちゃうのかと思いました(汗)

シーズン2(全9回)は来年放送予定。
1と同じように力の入った美しい映像を期待しています!


ぐぅ。
「精霊の守り人」観賞中、ふと横を見ると
ぐーぐー寝ている幸せな猫が。
のんちゃん、最近だいぶリラックスしてきたね~。

Secret


