熊本地震発生の日、4/14に、
クリム&クラムが2歳のお誕生日を迎えました!
お誕生日ディナー終了から数時間後に地震が来ちゃったので
誕生日レポが遅くなりましたがとりあえずUP♪


2歳!
2ちゃいになった白兄弟。


↑拾ってきた当初はこんなでしたから(笑)大きくなったもんです。


可愛いくり氏
可愛いくり氏。相変わらず私の愛はくり氏に伝わらない(´・ω・`)


イケメン王子
イケメン王子。毎日見惚れます( ̄m ̄〃)


ディナー(笑)
今回のお誕生会は、晩ごはんの前に
かつおを水煮したもの(レトルト)を4Cに分け与えて完了(爆)


がつがつ・・・
てんでバラバラですが、興奮しながら食べるお猫さまたち。
ただ、ここちゃんだけは、匂いを嗅いでから
「あたくしの口には合いません。ぷいっ」
ということで、お食べになりませんでした。
(その分は、食いしん坊くり氏&のんちゃんが速攻で食べてくれましたw)

そして・・・お魚よりお肉、市販品より手作り!
ぼくは王子なので食べさせてください!の王子ですが、

食べるの遅い子
めっちゃ時間かかったけど、ちゃんとひとりで残さず食べました!!!

そしてこのあと、いつものフードをみんなで食べましたとさ。


ごはんを食べたら満足マンゾク♪

おやすみなさいw
王子、へそ天で寝てました(^^;)

くり氏、王子・・・
これからも猫生を楽しみながら過ごそうね(^^)


残念ながらこの後、地震の警報が何度も鳴ることになってしまい、
猫たちも眠れぬ夜を過ごすことになったのでした・・・。

Secret


