牛乳
日ごろ我が家がスーパーで購入して飲んでいる牛乳・・・
そうだ!くまモンだった!
ってことで、今日スーパーに行ったら、もうこの牛乳は置いていなくて
雪印の牛乳がずらーっと並んでいました。
ちょっと寂しいねぇ。
阿蘇の酪農家さんが地震により存続の危機だとおっしゃっていたけれど
なんとか立ち直って欲しいなぁ。
くまモン印の牛乳、次に会える日を楽しみにしてるよー!!


ひそひそ
のん 「パパちゃん、今日は居るね」
王子 「んぁ~~~、パパちゃんが居るとお昼寝邪魔されるんだよぅ」


イケメン王子
まいどっ。イケメン王子です♪
王子よ王子・・・あなたはどうしてそんなにイケメンなの?( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはん(今日は白ごはん食べたw)
ぶり大根(炊飯器調理)とかぼちゃの煮物、
なすの自家製コチュジャン&チーズ焼き、味噌汁、ごはん。

なすにチーズ乗っけて焼くのにハマってますw
熊本の長なすを使うとほんと美味しいんだから♪♪

Secret


