2016.04.21 くりかわいい
いちゃいちゃ
毎日ウザさ度合MAXのくり氏。
今日ものんちゃんに言い寄りますが相手にしてもらえません。
てか、出窓にいくつもベッドやらクッション置いてるのに
どうしてその狭いやつにふたりで入ってんの?www


寝ます、のくり氏
夜になると黒目が大きくなって急に可愛くなるくり氏(詐欺罪適用w)
たーちに抱っこされて階下の寝室へ行くところです。

くり氏のように「うざかわいい」子のことを
我が家では「くりかわいい」と呼んでいますw
「くりかわいい」はオンリーワンの可愛さですwwww


下に行きたいです・・・
ここ 「ワタシも今日は寝室で寝たい~」
王子 「ここちゃんママが行くならぼくも寝室行く~」


ヽ(´・`)ノ

Secret


