2016.04.22 食べて応援!
エッグインクラウド
ネットで見て「わ~これ作ってみたい~♪」と思って作ってみました。
エッグインクラウドです。
もうね、ちょー美味しかったデス☆
また作ります。今度は普通の食パンで。
(実はこのパン、食パンの端っこなのですwww)


熊本応援1
お買い物に行ったので、とりあえず熊本県産のトマトなど買ってきました。


熊本応援2
塩せんとかりんとうも、熊本の会社が作っているのですよ(^^)


熊本応援3
やっちろ(八代市)の甘いトマト♪
熊本のみなさん、頑張ってくださいね!


のんちゃん♪
「わたし、のんちゃん。
ママが少しずつわたしとカメラの距離を短くしていたのよ。
それもわたしが気付かないうちに!
だから最近、ちょっとカメラが近くてもあからさまにイヤな顔はしないことにしたの。
だってブログに乗るときにブサ顔なんて嫌だもん」

で、おもしろ顔になったのねwww


晩ごはん
晩ごはん(食べ過ぎたw)
ぶり大根の残りの大根とごぼう、かぼちゃの煮つけ(いっぱい作ったモンw)、
いなり寿司と自家製ガリ(ピンク色にならない種類の生姜だった・・・)、
塩サバ、味噌汁、豆腐とアボカド(わさびしょうゆで)

Secret


