のび~
ここちゃんの可愛いのび!


超能力w
ヨーダ並みのフォースを持つここちゃん(嘘)
頭の上にある箱をフォースで止めていますww
(本当は、空箱を途中の手すりに引っ掛けてあるんですけどねw
ここちゃん、小屋裏収納への階段が大好きで、すぐに上ってしまうので
障害物として箱を置いたのでした)


玄関横、6畳の和室にデーンと置いたどデカい簡易防音・吸音ブース。
たーちに、ブース内でギターかき鳴らしながら
スピッツの「ロビンソン」を熱唱系で歌ってもらったところ、
家の外(和室のすぐ横)で聞くとギターの音はほんのり聞こえるものの、
熱唱している声はほとんど聞こえませんでしたw
私がブース内で
この世のものとは思えないほど大きな叫び声をあげても(爆)
外にはほぼ聞こえないぞw
ひゃっほーいヽ(・∀・)ノ


晩ごはん
晩ごはん。
ぶっかけうどん(納豆・天かす・かつおぶし・海苔・大根おろし・わかめ・温泉卵)、
味噌汁、きゅうりの浅漬けとトマト。

Secret


