2016.04.26 横入り
ロックオン!
ここちゃん、ピコピコと動くペンにロックオン☆
今だ! 可愛いお顔を写真におさめるぞ~・・・


にゅっ
ぬっ・・・


ぼくも写る~
無理やりフレームインする王子w


ぼくも写して~
あ~、ここちゃんいなくなっちゃった。

ナルシスト王子「ぼくだけを写して~」
・・・・・・。


今日はいろいろあって疲れましたが、
猫たちを観ているだけでほっこり癒されますww


晩ごはん
晩ごはん。
とろろそば(右奥の器にとろろが入ってます)、鶏せせりとお野菜の煮物。
久しぶりに冷たいおそば。美味しかった~♪

Secret


