いいお天気♪
朝から猫たちを狭いベランダに放牧(笑)
ベランダで外の太陽や風にあたるというのは
精神衛生上いいことだと思いますが、
鹿児島は時々桜島の灰が降るので
ベランダ放牧が出来たり出来なかったりするというのが悩みです。


王子
王子 「くるしゅうない、お撮りなさい」
ママちゃん(ファン) 「きゃ~♡ きゃ~♡」←おバカw


白兄弟w
この子たち、間違いなく兄弟でしょうけど、
くり氏はどうして見た目でこんなにも差がついたのだろうかwww
性格は男の子らしくてめっちゃ可愛いので
プラスマイナスゼロということだろうか・・・(爆)

ちなみに、性格的には
王子 → ちょび似
くり氏 → くろっちー似 です。


今年の霧島国際音楽祭のプログラム、つい数日前に発表されました。
去年ほど興奮するプログラムが目白押しというわけではなくてちょっと残念。
今年の目玉(私にとって)は、
ヤヴォンスキのピアノと、声楽のソリスト陣・アンサンブル陣でしょうかね。
オペラのガラコンもやるらしいし。特にシムレーヴィチの歌声が楽しみ♡
キリシマ祝祭オケの公演は、ベートーヴェンチクルス最終回。
交響曲8番、9番(合唱付。いわゆる「第九」)というプログラムです。
合唱も国内一流の方々が来るし、楽しみすぎる!!
早く夏が来ないかな~♪♪

Secret


