朝ごはん
朝ごはん。
最近お気に入りのエッグインクラウド、バナナ、
かぼちゃとベーコンのガリバタ炒め(昨日の残りw)、ヨーグルト。


半日、ブースの中で遊んでいましたw
猫たちにもいちおうお披露目しましたが、
基本的に和室は猫たちを入れない唯一の部屋なので、
ご紹介だけにとどめましたwww


最近のここちゃん、相変わらずのツンデレですが
甘えっぷりが可愛過ぎるので、ママちゃんは毎日きゅんきゅんしております。

ここちゃん♪
↑ほら。これ私の腕のあたりから私を見上げてるところですw
めっちゃ可愛い顔してるでしょ~~~~(〃ω〃) ぽっ


晩ごはん
晩ごはん。
エビとセロリのフォー、まんだい(アカマンボウ)のスティックフライ。
フォーとは言っても、フォーの代わりに素麺使ったんですがね(爆)
東南アジア系の料理はどちらかというと苦手な方ですが
これは美味しく出来て満足でした(^^)
まんだいは、下味にマスタードを使いました。
ディップ用にマスタードのソースと、スイートチリソースを用意しましたが
スイートチリの方が美味しかったな。

スイートチリソース、美味しいからまた手作りしたいなぁ。
冷凍庫に生の唐辛子が余っていたら作ろうかな(^^)

Secret


