朝ごはん
朝ごはん。
アボカドとペコリーノ・ロマーノのトースト、
トマトと日向夏のサラダ、ヨーグルト。


今日は霧島国際音楽祭の一般向けチケットの発売日。
ミューズクラブや友の会に入っていれば会員特典などもありますが
うちはそういうのには入っていないので一般の発売日に毎年購入しています。
10時に発売なので、9時過ぎから並んで・・・GETしました!!

チケット!
じゃーん! 今年の音楽祭チケット~♪
去年は2人で4万円を超えるくらいのチケットを購入しましたが、
今年は行きたいコンサートが少し少なかったので3万円弱。
ヤブウォンスキのコンサートはA席の場所が悪すぎたので
S席をおさえました。
これで予定より1000円オーバーになったけど、
他は安くていい席が取れたので満足~!


くり氏
くり氏 「ママちゃん、ウキウキしてるね~」
うん(^^) くり氏は相変わらず寄り目くんだね~( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはん。
大根・えのきの味噌汁、焼きうどん、生鮭と四角豆の山芋グラタン。
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ

Secret


