2016.05.02 PKなのにw
朝ごはん
朝ごはん。
たこ焼き粉が残っていて早く使い切りたいので
納豆・ねぎ・卵等と混ぜてオムレツというかお好み焼きというか
そんなものを作りました(いつも適当な料理です。ハイ、O型です。笑)
あとは自家製ガリ(甘酢しょうが)と、ヨーグルト。


ネットでお買い物した商品が届き、箱を開けたら・・・
ピンク色の商品を注文したのに、なぜか白色が届きました。
ええー?と思って箱を確認するも、
箱には「PK(←ピンクという表示)」と書いてある。
まあ、アウトレット品(不良品ではないみたいだけど)とのことだったので
そういうこともあるのかねぇ?と思いながらお店に電話。
折り返し丁寧なお電話をいただいて、
ピンクを再び送ってくれるというので事なきを得ましたが
GW中に届くかな~?
たーちがお休みの間に組み立てたかったんだけどな~。


のんちゃん
のんちゃんの爆睡顔wwww
舌が丸まっているところに萌え~♡です(^^)
のんちゃん、いったん寝始めると結構ぐっすり寝るタイプなので
寝ている時は写真が撮りやすいです(*´艸`)

Secret


