朝からもの凄い雨風!
お天気が悪すぎてどこへも行けないし、
仕方ないので猫たちとゴロゴロ。←てかこれが日常ww


仲良しw
ここちゃんが床に転げていると、すぐに王子がやってきて
デレデレと甘えます。
今はまだいいけど、もう少しすると
こんなにくっついたら暑い季節になりますね~(;・∀・)


背中が・・・!
今日の一大事!の写真です。
のんちゃんが、寝ているここちゃんに背中をくっつけて寝ました!!!
いつも微妙に距離を取っているのんちゃんが・・・くっついてる・・・!
ということで、飼い主2名はこれを見ながら
声を出さずに大袈裟な顔芸で驚きをあらわしました(爆)


ちゃんちゃん焼き
晩ごはんはちゃんちゃん焼き(←北海道民は作らないというメニューw)
大量にお野菜を食べられるからいいんですよね~。
キャベツやもやしがある時にはよく作ります。
ホットプレートだけで出来るお手軽メニューです(^^)

Secret


