ずっと気がかりだったリズママ・・・
そのうち行くからね~!と言っていたのですが
ついに本日、リズママ家訪問の運びとなりました!!


リズママ家に行くのは2年ぶり
まさか2年前にリズパパに会った時には
その時が最後になるなんて思いもしませんでしたけどね・・・。
ちょっと寂しくなってしまったリズママ家へ、たーちと共にGO!

山道・・・
山道をドライブ・・・


こいのぼり
途中、川のほとりにこいのぼりが泳いでいました(^^)


午後2時ごろ、リズママ家到着。
小さくなったリズパパに手を合わせて、
リズママとたくさんお話ししてきました。


サラちゃん♪
永遠の子犬・サラちゃんにも久しぶりに会えたよ~♡
13歳だなんておばちゃんシンジラレナイ!(笑)


ひそひそリズサラちゃん
「ね~、あの人たち、どこかで会ったことある気がするんだけど・・・」


リズちゃん♪
もうすぐ15歳のおばあちゃんだけど相変わらず素敵なリズちゃん♡
昔は、私の手に乗せたおやつは食べてくれないほど
慎重派のリズちゃんだったのですが、
お年を召して丸くなられたのか(笑)、
昨日は自ら私やたーちの近くに来てくれたり、
私の手をペロペロと舐めてくれたりしてくれました(^^)
この写真みたいにくっついてくれることって、以前は無かったんですよ~!
おばちゃん嬉しかったわ~♡

リズママとの会話は
悲しいお話ももちろんあったのですが
笑いながらお話出来たこともたくさんあってほんとよかった(^^)
というか、私は勝手にあれこれ心配していたので
リズママに会えてホッとした気持ちが大きかったです。
たーちも帰り道、同じようにホッとしたと言っていました。

今回でリズママ家へ行くのはたぶん3回目。
今日でばっちり道も覚えたし(←私がねw)、
次からは一人でも行けるわっ(・∀・)
リズサラちゃんが元気なうちに遊びに行くぞ♪

リズママ、また行くから待っててねー!('ω')ノ

Secret


