2016.05.05 結婚20周年
ブース内完成!
防音ブース、昨夜とりあえず完成しました!
まだ少し追加する部分もあるんですが、いちおう完成。
物が置いてあるのはブース内の半分。
残り半分はフリースペースです(いちおうギターも弾けそうw)
たーちが同僚から譲り受けて
たいして愛着もないのに長年使っていたおそろしく古いキーボードがあって、
新しいのを買うお金もないし、別に買うほどのことでもないなーということで
そのキーボードをブース内に設置しておりますwww

ピンクの棚らしきもの、これはなんと洗濯機ラックです(爆)
いやぁ~、サイズ的にちょうどよかったんですよね~( ̄m ̄〃)
お値段も安いしねww
先日の日記で「ピンクを頼んだのに白が届いた」というのはコレですw
白だとモロに洗濯機ラックって感じだからピンクにしたんですよ(笑)


応急措置
ラックが届くまでの間は、TVやらゲーム機を置く場所がなかったので
猫の2段ベッドをひとつお借りして(笑)諸々置いていました。


ザフーン
大きな音を出しても恥ずかしくなくなったので、
これからはザフーン(Xaphoon/ポケットサックス)という楽器も
気兼ねなく練習出来るようになります(^^)
ザフーンは、サックスのような音色のリード楽器で、
サックスより断然お手軽で手入れも特に要らないのです。
普通のリードはもちろん
樹脂製のリード(レジェール1.75など)を装着してもいいそうですが、
私はFIBRACELLのテナーサックスリード(プレミア)を使っているので
見た目は普通のリードを使っているように見えて
ほんとにお手入れ要らず。楽しめる楽器です♪




王子inブース
王子も何か演奏してみるの?www


さてさて・・・

今日は我が家と蜜柑家の結婚記念日(笑)
我が家は1996年に結婚したので、今日で丸20年となりました。

めでたいので

ねこじるしワイン
黒猫印(くろっちー印?w)のワインを・・・
お安いワインですけどね。好きなんですコレ。笑。


晩ごはん
そして晩ごはん。
ディナーと言うには程遠く、つまみ系でございます。
新たまねぎとパプリカの炒め物(酢豚風の味付け)、
マッシュポテトとトマトソースのグラタン(ペコリーノロマーノを降らせましたw)、
セロリの酢漬け、チーズ鱈をレンジでチンしてカリッと仕上げたおつまみ。
このおつまみが、普通にチー鱈を食べるより全然美味しいのです!
レンジでチンしてつまみにするために
今までほとんど買ったことがなかったチー鱈を
最近はお徳用パックで買うようになりましたwww

Secret


