2016.05.07 嬉しいなぁ♪
朝ごはん
朝ごはんは、昨日残ったおにぎりをフライパンで焼きおにぎりに。
美味しすぎていかん!(笑)


朝から宅急便がやってきました。

海産物いっぱい!
なんと!リズママから海産物のプレゼント!!
めっちゃ嬉しい~♪ リズママありがとう!!!!

で、写真を見てわかるように、かつおぶしや焼き海老の香りに
猫たちが寄ってきましてねw
特にのんちゃんとくり氏(食欲の誘惑に勝てないふたり)は
袋に入っていようが袋を噛んで穴を開けちゃうので
写真を撮ったら慌てて撤収しました(^^;)
お詫びに、市販の猫用スープでごまかしておきました(爆)
ごまかされたかな~? 無理だろうな~(;・∀・)

Secret


