プリケツ(ニッカポッカ)
私がこよなく愛する王子のプリティなお尻(笑)
まるでニッカポッカを着用しているようで可愛らしいんですよ♡


マスターとパダニャン
マスターとパダニャンは今日も微妙な距離感(笑)
でも毎日同じ場所に同じように寝ているので
ついつい笑っちゃいますw

長かったGW、仕上げに真田丸を観て、
ついでに昨日録画したトットてれびも観て、
これにておしまい。
明日からまたたーちはお仕事ですよ(時々だけどw)


晩ごはん
晩ごはん。(今日はごはん無し)
新たまねぎのグリル焼き、パプリカとえのきの豚肉巻き、
トマト・アボカド・ゆで卵のライタ、あおさ・大根・豆腐の味噌汁。

Secret


