王子♪
リビングの畳の上でごろ寝しながら本を読んでいたら
上空(笑)から可愛い目線が・・・( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはん。
鮭・新たまねぎ・パプリカのホイル包み焼き、プルリン(呉どうふ)
生ふりかけ、味噌汁、ごはん。

リズママにいただいた海産物の中に、
かつおぶし・かえり(いりこの小さいやつ)・塩昆布・ごま
がセットになった袋が入っていて、
これは何だ?と思ったのですが、
レシピが添えてあってその通りに調味料を加えて混ぜてみたら
生ふりかけが出来ました~♪
しかも異常に美味しい! 栄養満点!
「ごはん軽く5杯イケる!」と言ったら、
たーちに「3杯くらいでやめとけ」と言われました(爆)

ふりかけ
↑これがその生ふりかけ♡
めっちゃ美味しい~♪♪♪

Secret


