2016.05.11 つぐろじん
朝からはりきって、掃除機をぶぉーぶぉーとかけていたのですが
ピアノの椅子を片手で移動させようとして
手を滑らせてしまいました。

痛さ、ハンパねぇ!(爆)

痛っ!
ちょうど爪と皮膚の境目のところにスチール製の重たい椅子が
モロに倒れてしまったもので、わけわからないけど出血まで・・・(*´Д`*)
あまりの痛さに、ついった等で騒いでいたら
みんなが折れたんじゃないかと心配してくれたのですが
たぶん折れてはいません(^^;)
ただ、爪は死んだと思われます(爆)


どんなに痛くても昼ごはんは食べる!(笑)

昼ごはん
お昼ごはん。うどんにしました。
わかめと卵とさつま揚げが乗ってます。
痛くてもごはんは美味しい!(しつこいw)


内出血(つぐろじん)
夜になったら内出血が広がってきました。
鹿児島では、打ち身して青くなった場所を
「つぐろじん」と呼びますwww
「つぐろじんがこけこあ~」
(標準語訳→ 「内出血がここにほら!」)という風に使いますww


女子組
毎日、特に代わり映えもしませんが
マスターここちゃんとパダニャンのんちゃんですw


仲良し♪
べたべたしないだけで、仲はいいんですよ、仲はwww

Secret


