2016.05.12 ニナガワさん
痛い
足の指、だいぶ色づいてまいりました(爆)
昨日は痛くてお風呂にも入りたくなかったので
この写真を撮ってから朝風呂に入ったけど
傷のせいなのか、シャワーが当たるだけでもイタイのよ(´△` )


のんちゃん
のんちゃんはクールビューティーww


チュッチュマン
くり氏は私のお膝に座ってチュッチュマン(笑)


お外見学
王子とここちゃんはお外見学。←虫が飛んできているらしいw
王子に比べてここちゃんがだいぶ小さく見えます(*´艸`)


蜷川幸雄さんが亡くなりました。
近頃は酸素吸入器をつけて表舞台に出ていたので
これはまずいと思っていましたがやはり・・・。


↑私はこの作品が結構印象に残っています。
あと、王女メディアとかね。


↑これも観ようと思って録画してあるんですがまだ観てない(^^;)
近々観ようと思います。
R.I.P.

Secret


