2016.05.13 そりゃ太るわw
毎日ごはんが美味しくて~♪

朝ごはん
朝ごはん。
オートミールの和風粥、納豆、生ふりかけ、
トマト(ローストアマニが振ってあります)


昼ごはん
昼ごはんに食べたシルクスイートの焼きいも!

焼きいも
めっちゃくちゃ美味しかったのデス!!!


晩ごはん(ピザ)
晩ごはん。
手前どもで作ったピザ(笑)
エビマヨコーンと、生ハムチーズのピザでした(^^)
生地の材料をペットボトルに入れて振り振りして作ったのですよ。
簡単だし汚れないし、服のおなかのあたりに入れておくと体温で上手く発酵。
発酵している間に具材の準備をするだけなので手間いらず。
綺麗なペットボトルがある時にはこれで行きましょー!
(って、TVでやってるのを見てフムフムと真似しただけですけどねw
この作り方、汚れものが出ないので災害時などにも役に立つそうですよ~)

晩ごはん(海老と卵のトマトスープ)
焼き海老でお出汁を取って味付けしたスープに
ホールトマトを潰し入れて、最後に溶き卵を入れたスープ。
まいう~♪


くり氏
くり氏 「ママちゃん、最近また太ってきたとか言ってるけど
それだけ食べれば太るのあたりまえ体操だよねー」

m(_ _;)m

Secret


